2006年08月09日

木村カエラ / TREE CLIMBERS



9月6日発売の木村カエラ/TREE CLIMBERSが昨日8/8頃からFM802でオンエア解禁。また、よく遊びに行ったという都内某所の公園で遊んでいる当時5歳のカエラ父が撮影した無修正ジャケット写真も公開。

既に東京モード学園のTVCMソングとしてもオンエア中で本人曰く「今回の詞の内容はTHE大人子供。大人になってもいろんなことに興味を持つ感覚は子供のままいたいという願いを書いた」とのこと。

曲調はカタカナで表現するとエモーショナルパンキッシュグルーヴィーチューンな感じで、期待を裏切らずアゲられてノセられます。

リルラ リルハがリリースされた当時なんかは特に「後光はすぐに消えてしまうやろう」という思いが強かったのですが最近は相川七瀬デビュー2〜3年目の姿を強引に重ね、出る曲出す曲よく聞いて楽しんでます。

また、こちらのMaiming Glory?〜矢島舞美&℃-ute応援ブログ〜で木村カエラや他アーティストの詳細なROCK IN JAPAN FESレポが掲載されていますのでむしろ必見の域です。

収録曲
1. TREE CLIMBERS
2. ワニと小鳥
3. TREE CLIMBERS(Instrumental)
4. ワニと小鳥(Instrumental)

おまけ Kaela KIMURA - Tree Climbers (LIVE)
超ドキドキだよ

この記事へのコメント
コメントを頂けると嬉しいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できないそうです。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。