2007年09月24日

鉄風 鋭くなって

音速ラインは聞いててニヤリと来る。
ええんやけど、ふと聞くNUMBER GIRLも、更ににやりと来る。

でも、Superflyのねーさんは、小柳ゆきと松田聖子を足した小柳ゆきみたいじゃないですか。健全なラブサイケデリコのようで、関係なく好きです。

この一年、ラジオは全く聞きませんでした。音楽もブログも捨てて得たものは再インストールの方法と社会のしがらみ、憎しみ、他人の足を引っ張り合うオトナ達の背中、クリッピングマスクと爆弾の意味。壊れかけのレイディオ。

それでもその間に届いた数十枚のインビテイションたちは当日を待たず葉書封筒に収まり、僕たちは涙を流さずにはいられなかった。きっとそうだろう。カードだって更新された。VISAのロゴが一新された新しいカードが届いたついでに、キャッシング枠だって10万から3万に落とされてしまった。だから私は全ての公共料金の支払いをyahoo!カードに移しました。そうすると、今月のその明細にはDeNAの46円だけがポツリと記されていました(その額面はつまり引き落としされる金額の内訳でした)。


ヤンメイリンもびっくりじゃボケコラ

続きを読む

×

